カモフラージュつなぎ

年末年始のに買った生地屋さんの「福袋」じゃなくて「福箱」に、
自分では絶対選ばない、薄手ニットのカモフラージュ柄が入っていた。
普段のチョイスと全く違ってとても新鮮だし、
せっかくだから使いましょー!

パンツにカモフラ柄、シャツ部は防蚊加工のモステクト生地を使用。
アイロンプリントはそれぞれの名前を入れ、
早速ドッグランへGO!
たのいぬ工房-k20150412_03.jpg
ほーほー、見事にカモフラージュされてますな…。

たのいぬ工房-k20150412_02.jpg
いつもと雰囲気が変わり、ちょっとワイルドに見えるムスメっこ達。
夏キャンプはこれで過ごそう!!

note:
ルウはシャツ、パンツ部ともに3cm長裁断。
ふたりともしっぽ回りのゴムは標準より長め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://tanoinu.com/kobo/archives/73/trackback