レーシィフリルワンピース

レースプリントの「いかにもお嬢様」風なステキなニットがあったので
いつもの「汚れやゴミよけの元気服」じゃなくて
「ピアノの発表会」風のフリルワンピースに。
着せる前からドキドキですわー。

たのいぬ工房-k20150405_02.jpg
元の体毛が明るい色のカレンには、大人っぽいブラック系。
あー、やっぱりよく似合うー(←親ばか)
服を試着させる時、やたらほめるもんだから
まーあカレンさん、照れる照れる。
「に、似合うかしら?(ぽっ)」

たのいぬ工房-k20150405_03.jpg
黒子ちゃんにはベージュのレースがよく映えて、
すこーしだけルウがおとなしく、女の子っぽく見える。

だがしかし。なまじお嬢様っぽく見えるもんだから
暴れてスカートがめくれた姿になると
衝撃度が高いわあ。
こういうのは本当におとなしいワンコちゃんに似合いますね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://tanoinu.com/kobo/archives/63/trackback