ラグランTシャツ_リトルフラワー

布の残りを使い切らなければ・・・と作ったラグランTシャツ。
全身花柄も可愛いんだけど、今回はアクセントにしようと袖部に花を。
背中にはいつものクラウンアイロンプリントで、うん、いいぞ。

20160506_02
カメラ目線でいつものモデルさんポーズのルウタ。ばっちりです!
ブルーxホワイトはさわやかで可愛いですな。

20160506_03
サーモンピンクxブルーは・・・
うん。可愛いんだよ、基本的には。でもね、母ちゃんのセンスが悪かった。
なんか・・・遠山の金さんの「この桜吹雪が目に入らないか・・・」みたいなw

20160506_04
でもカレンは服を着せるととってもいいお顔してくれるので
母ちゃん、励みになります。
このお顔を見たくて母ちゃんはミシンをカタカタやるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://tanoinu.com/kobo/archives/161/trackback