寒がりっこ用つなぎ_ジャガードニット

冬は山ガール風ジャガードニットをヘビロテしてました・・・。
20160127_01

シャツ部は接結ニットなのであったか。
寒がりルウにちょうどいいもこもこ具合になるよう、少し大きめに裁断した。
タートル部も大胆に高さをプラス。
20160127_03
どう?アタシに似合ってる? byルウ

20160127_02
ワタシはちょっと胸の飾り毛がはみ出ちゃうかなー byカレン

メモメモ。
パンツ部にジャガードニット。ストライプ柄は模様に平行の生地をとると裾部は柄が斜めになるのね。
次からは裾の柄が平行になるよう、パンツ部でつなぐようにしよう。
ルウに大きめに作ったので、カレンにはパンツが長すぎ。次は着丈もカレンには3cm短くしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://tanoinu.com/kobo/archives/151/trackback